スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

長崎に行ってきた

2012-06-10
みなさんお久しぶりです。

題の通り長崎に修学旅行に行ってきました。
数日間はこの話題です。
そして、母は仙台に行ってきました。
その画像も載せたいと思います。
なお、写真内にモザイク加工をしています。
個人情報は大切です

今日は長崎の眼鏡橋を。
眼鏡橋
結構小さい。
昔にあった水害でつぶれたのを作りなおしたのが現在の眼鏡橋だそうです。
なので、使われている石の色が白いのと黒いのがあります。
黒いのは昔のを使っているそうです。

そして、後日紹介するグラバー園にもある「ハートストーン」がここにもあります
ハートストーン
行ってみたら探してみてください
すぐに見つかります。

今回の修学旅行はデジカメ禁止でした。
旅行の写真は、インスタントカメラの写真をデジタル化したやつです。
デジカメもって行ってないからね!!

次回は多分出島と中華街です
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/109-03220485

まとめtyaiました【長崎に行ってきた】 [まとめwoネタ速neo]
みなさんお久しぶりです。題の通り長崎に修学旅行に行ってきました。数日間はこの話題です。そして、母は仙台に行ってきました。その画像も載せたいと思います。なお、写真内にモザ...
[2012/06/11 07:49]
コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
