スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

長崎に行ってきた②

2012-06-12
今回で2回目。
予定通り出島と中華街。

まず、出島
出島
集合写真を撮ってる人もいました。
昔はほんとに看板だけだったみたいですが、今では復元されています。
あまり中は見れてないですけど、また、じっくり見に行きたいです

そして、中華街。
とにかく出島から近かったです。
長崎中華街
いろんなとこでカステラを売ってました
600円で。
なんか安すぎて怖かった。
多分学生限定だったような…
修学旅行生向けですね。

と、こんな感じでした。
次回はグラバー園とかです
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/110-45ae3d75

まとめtyaiました【長崎に行ってきた②】 [まとめwoネタ速neo]
今回で2回目。予定通り出島と中華街。まず、出島集合写真を撮ってる人もいました。昔はほんとに看板だけだったみたいですが、今では復元されています。あまり中は見れてないですけ...
[2012/06/13 08:21]
コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
