スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

長崎に行ってきた③

2012-06-13
今回で最後です
今回はグラバー園。
時間の関係でほんとに通るだけだったのですが、もっとちゃんと見たかった。
今度はゆっくり見に行きたいと思います。
グラバー園
有名な建物ですね。
旧三菱第2ドックハウス

急いでいる中ちゃんと撮れた数少ない写真です。

今回は紹介していないですが、原爆の資料館とか平和像とかも見に行きました。
修学旅行だったので、被爆者の方からいろんなお話を聞いたりもしました。
2日目から3日目は民泊体験もしました。

結構楽しかったです。
原爆関連はやっぱり悲しい気持ちになりますが…
伝えていかないとです
後世に

では、「長崎に行ってきた」シリーズはこれでおしまいです。

明日は母が修学旅行と同じ日程で行ってきた仙台の写真でもあげようかな
まあ、お楽しみに…
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/111-ab1cb5aa

まとめtyaiました【長崎に行ってきた③】 [まとめwoネタ速neo]
今回で最後です今回はグラバー園。時間の関係でほんとに通るだけだったのですが、もっとちゃんと見たかった。今度はゆっくり見に行きたいと思います。有名な建物ですね。旧三菱第2
[2012/06/19 03:20]
コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
