スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

とよさとラフでラフまつり

2012-07-15
昨日は滋賀県の豊郷町の豊郷小学校旧校舎にて、「とよさとラフでラフまつり」が開催されました。
…というのは最近のブログを見ている方には分かると思います。

では、本編へ

JR一本で豊郷に行くという初めての経験でした。
いつも近江鉄道だったので…

そして、豊郷から一番近い新快速が止まる駅「能登川」にまず行きました
1.jpg
携帯電話なので画質が…
駅に着いて、ボーっとしていたら遠くに写真を撮っている人が。
よく見ると、実行委員会の方でした。
びっくりです

そして、豊郷へ

まず、講堂でいろいろと写真を撮りました。
その写真は許可が下り次第載せます。
多分大丈夫だろうけど。

そして、ラフまつり
今回は講堂で集合写真を撮った後、芝生でジャンプしたり、古川鉄次郎さんの銅像に「ヨーロッパ」を付けてお参り、芝生に寝転んでミオパネルと記念撮影、そしてじゃんけん大会でした

残念ながらミオパネルは入手できなかったのですが、まあ楽しかったです。

画像は色んな意味で載せるのがめんどいので次回載せます
許可とかも撮りたいので。

最後に、今回はいろいろと実行委員会の方などに車で送っていただきました。
本当にありがとうございました!(電車賃が浮きました…)
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/139-69611162

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
