
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

とよさとラフでラフまつりの写真

2012-07-16
昨日書いた通り、写真を載せたいと思います。
ただ、実行委員会さんとまったく同じアングルの写真があったので、それは、実行委員会さんのブログで見ていただけたらと思います。(と、宣伝を勝手にしてみた)

※写真はクリックしたら拡大します

IMG_1363_convert_20120716222216.jpg

昨日書いた通り能登川の平和堂の前です。
ちょっと時間があったので撮ってみました。

IMG_1371_convert_20120716222341.jpg

せっかくムギパネルがあるので、部室でも撮ってみました
やっぱ、面白い!

IMG_1381_convert_20120716222503.jpg

講堂で撮ってみました。
セピア色だと、なんだか昔な感じがします。
懐かしい感じです

IMG_1405_convert_20120716222656.jpg

今回のまつりは芝生で寝るという企画もあったので、寝てみました。
唯ちゃん多し。

IMG_1410_convert_20120716222905.jpg

やっぱ、豊郷はいいところだな~
と、感じた1日でした。
いずれは住みたいな。
なんて考えてますが、実行できるのは4年後かな?


今回は写真に人物が映っていましたが、拡大して見てみたら顔がいまいち分からなかったので、修正せずに載せました。
なにかありましたらコメント等で連絡をください。
消すなりなんなりします。

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/140-eaf9051b

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
