
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

中二病の巡礼②

2012-11-20
前回の更新で出せなかった画像を出したいと思います。
(画像はクリックすると大きくなると思います)

まず、京阪石山駅。
本編を見ている方ならよくわかるはずです。
20121118isiyama.jpg

次にネット配信のほうでバレーボールの練習をしていた場所。
行ってビックリ!
魔法陣が描かれてました。
20121118mahouzin.jpg
許可を得ていたのか心配です…

そして、あの遊具
本編そっくりです。
20121118kouen.jpg

そして、穴太駅。
とにかくそのままでびっくり。
さすが京アニです
20121118anou.jpg

巡礼の紹介はここまで。

大津港できれいな風景がとれました。
20121118nizi.jpg
きれいです。

と、こんな感じです。
楽しかった!

もし、京阪大津線を使うならフリーきっぷのようなものが出ていますので、それを使ってください!
(2012年11月18日現在)

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/252-9e11dcba

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
