スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

秋の嵐山&北野天満宮

2012-11-25
嵐山と北野天満宮に行ってきました。
電車がすごい人でした。
詳しくは…
阪急嵐山駅の人混み-youtube
をご覧ください。(私の動画です)
阪急嵐山駅

そして、せっかく嵐山に来たのであの場所に行きました。

モンキーパーク

モンキーパークです。
お猿さんたちをいっぱい見てきました。
子ザルはかわいいですね。

そして、京福電鉄に乗って北野天満宮へ

北野天満宮

お参りしてきました。

楽しい1日でした。
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/255-a090a0ee

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
