
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

3月11日

2012-03-11
今日は3月11日です。
あれだけの被害が出た震災からもう1年です。

自分は大阪の人間なので、被害はなかったのですが、とてもびっくりしました。
まさか、あんなことになるとは…

自分に出来ること
それを考えていかないとだめです。
1年たっても復興はなかなか進んでいないです。
やっぱり人手が足りないし、放射能の危険性があるからだと思います。
特に放射能は分からないので怖い。
政治家の人はもっと頑張ってほしいです。

自分は学生なので、ボランティアとかにはいけませんが、みんなで復興させないとです。

さあ、みんなで頑張ろうか
来年はもっといい方向に進むように


全てのブログで記事は共通です
ふくだカンパニーの公式ブログ!
和会長の超普通なブログ

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/38-7ff181b3

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
