スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

大阪…京都…大阪

2012-04-01
少し休んでました。

ネット回線の入れ替えとかがあったので…

今のは、イーモバイルの某超有名アイドルグループの人が宣伝してる「めっちゃ速い」やつです。


まあ、置いといて

この週末に大阪に2回いって、京都にも行ってきました。

1回目の大阪は、おととい。

カラオケに行ってきました。

昨日は京都。

合計で26km歩いて、河原町から修学院を歩いて行きました。

今日は2回目の大阪。

家の人がウォークマンを購入。

そのポイントで自分がドラムスティックを買いました。

冷蔵庫も買う予定(いずれ)


って感じでした。

画像は明日…

朝に載せます
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/53-92641433

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
