
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

とよさとおんせ~んまつり

2012-04-08
昨日はとよさとおんせ~んまつりでした。
60人から70人ぐらいが来たらしい。

すごい!

自分は最初のも1.5も全て出てるのですが、実行委員会の方によるとそういう人は自分だけだそうです。
(一般参加で)
もしかしたらいるかもですが…

ということは、自分は本当に暇人なのかもですね
受験生だけど

それと、ムギちゃんが自分の家にやってきました。
近江鉄道とJRを乗り継いで。

そこのとこは和会長のHPで見てください。
巡礼日記ってとこに載せます

画像はここを見てください。


まあ、宿題でもするか

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/57-3044553d

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
