スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

自分のハンドルネーム

2012-04-20
自分のハンドルネームについて少しだけ。

自分の現在使ってるハンドルネームはおもに「和会長」「ふくだカンパニー」です。
これで、分かる通り実名を公開してるんですね
知らない間にね

最初に使ってた「ふくだカンパニー」の方は小3ぐらいから使ってます。
長い!
「和会長」の方は中2のときにはあったっけな
豊郷とかではこっちで使ってます。
でも、最近ではこっちかな

よく読み方を「のどかかいちょう」と言われるのですが、まあ、そっちでもいいかな
実際は「かずかいちょう」です。
友達が「やっぱ会長だろ」ということで付けてくれました。

生徒会では副会長なんですけどね

英語訳でkazupresidentと付けましたが、よくよく考えると「和大統領」とか「和社長」とかになっちゃいそうな気がします。
まあ、いいか


と、自分のハンドルネームの解説をしてみました。
「少しだけ」では無かったですね…
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/66-7c6ee12b

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
