スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

桜高 新入生歓迎会2じかんめ

2012-05-06
参加してきました!
そして、戦利品もいっぱいです

まあ、今回のじゃんけん大会&抽せん会では全然でしたが…
今回は31冊程度買いました。
気づいたら財布の中が空っぽ状態に…
8日にはローソンフェアもあるのに…
やっぱ、きついです
中学生には。

早くバイトしたいよ…

まあ、来年ですね。

今回の戦利品の中にすごいのが!
とあるサークルさんですが、なんと5冊買っても25円。
1冊5円というサークルさんが!
安い&面白い
びっくりだ

楽しかったです。
ただ、スケブを今回は頼まなかったのですが、次回は頼もう
スケブだけ買ったけど(¥300)
いいのを買いました。

次に豊郷に行くのは7月のムギちゃんの誕生日かヨーロッパまつり実行委員会さんの次の企画のときかな?
まあ、テストの点数がよければ
なのかもですが…

次にまた豊郷に行けることを願っておこう

まあ、受験が終わっていい結果なら学校休んで行こうかな…
なんちて


そういえば、じゃんけん大会で等身大パネルが当たった人の画像がネットに出てました
ここを見てください!
(勝手にリンクを張ってます…)
スポンサーサイト

トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/80-f4820e76

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
