
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

TBテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

2012-05-14
自分の楽しみは「アニメ」と「豊郷」ですね
アニメはいろいろと毎週欠かさず見てます。
やっぱ、面白い。

そして、豊郷。
やっぱ中学生なのでそこまで頻繁に行くことはできないですけど、それでも2~3カ月に1回は行ってます。
次の欧州祭は何をするのかな??

と、自分の趣味を言ってきたわけですが、
自分は受験生なのです。
中3なのです。

学校の先生には「豊郷禁止令」とか言われましたが、自分は「そんなことすると自分が自分で無くなる。自分の将来の夢とかまでつぶす気か」と返しました。
そこまで豊郷に夢中になってしまったんだな…
と、思ってしまったり。

まあ、そんな自分の楽しみでした


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの些細な「今日学校終わって帰ったらあのアイス食べるんだ」でも構いません。あなたが今猛烈に楽しみにし...
トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」


トラックバック:
トラックバック URL:
http://kazupresident.blog.fc2.com/tb.php/85-b0943118

コメント:











管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
